unlimitedquestions

東方同人サークルUnLimited Questionsの情報を発信します。

2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大⑨州東方祭でした

大⑨州東方祭に参加してきました。
遊びに来てくださった方も、サークル参加された方も、スタッフの方もお疲れ様でした。

前日入りしたのですが、仕事が終わらず……一度飛行機をキャンセルして、改めてとりなおすことに。
残り座席2つだったので、ギリギリでした。

イベント当日はお陰様で新刊は開始30分ほどで完売し、既刊も最後までに完売しました。
ありがとうございます。

次は紅楼夢に参加します!
配置は4号館ニ-28aです、よろしくお願いします。

| 未分類 | 20:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大⑨州東方祭に参加します。

大⑨州東方祭

■紅9.10 【UnLimited Questions】

新作は豪華CD4枚組!全82曲収録の超大作です。
99.999999999さんとの今までの作品の総集編。


『幻想郷大戦 -FINAL WARS-』
UnLimited Questions feat.99.999999999


会場頒布価格 2000円

UQCD0056_omote_web.jpg
UQCD0056_ura_web.jpg


<試聴など>














会場では霊夢のでっかいポスターが目印です。
当日はかなり暑い予報ですが、是非遊びに来てくださいね。

| 未分類 | 14:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

