unlimitedquestions

東方同人サークルUnLimited Questionsの情報を発信します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏コミお疲れ様でした!

夏コミお疲れ様でした!

すっごく暑かったですね。
スタッフの方が「いやー今日は31度しかない!涼しい!」とおっしゃっていて引いたわ!
東3ホールの方とか、かすんでたよ?

お陰様で夏コミ新刊「幻想郷大戦」は昼くらいに完売しました。
手にとっていただいたみなさん、スペースに遊びに来てくださったみなさん、ありがとうございました。


次は
9月22日 大⑨州東方祭8 @ 北九州市・西日本総合展示場(新館):紅9.10
に参加します。

よろしくお願いします!
スポンサーサイト

| 未分類 | 11:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT